よくある質問

最近多い質問

メンバーシップの残りが60日以上ある場合、更新せずに今のままで大丈夫でしょうか。
それともまた新たに入り直さないといけないのでしょうか。
NEWSでご案内のとおり、更新可能期間外にメンバーシップをご購入いただいた場合、既存有効期限が無効になり、更新扱いにもなりません。
更新手続きを希望される場合には、更新可能期間になるまで、お手続きされないようにご注意ください。
どこを見たら更新可能期間になっているか分かりますか?
更新対象者の場合、メンバーシップ商品詳細の下段の購入ボタンが「メンバーシップを更新」と表示されます。
必ずボタンの文言を確認のうえ、お手続きください。
メンバーシップ更新特典はどこから確認できますか?
更新可能期間内に更新いただいた方を対象に、ご入金月の翌月上旬頃に配付を予定しております。
※更新可能期間:メンバーシップ有効期間の満了60日前~満了後30日以内

対象の方はマイページ内アイテム欄の「更新特典」よりご確認ください。
※特典の受取には、ログインが必要になります。配布時点で退会している場合にはお受取いただけませんのでご注意ください。
更新後、有効期限日はどうなりますか?
有効期限が切れる前にお手続きされた場合、更新日を1日目とする「残りの有効期間+365日」に延長となります。
詳しくはNEWSをご確認ください。
FEARNOT Membership (JP)の会員番号はどこから確認できますか?
LE SSERAFIM GLOBAL OFFICIAL FANCLUB FEARNOT MEMBERSHIP (JP)サイト内「マイページ」よりご確認いただけます。

※Weverseアカウントでのログインが必要です。
※無料メルマガ会員のアカウントでログインされている場合は、一度ログアウトしていただき、再度FEARNOT Membership (JP)にご登録のWeverseアカウントでログインをお願いいたします。
【GLOBAL/USA MEMBERSHIP】「LE SSERAFIM GLOBAL OFFICIAL FANCLUB FEARNOT MEMBERSHIP (GLOBAL/USA)」に関する質問はどちらに問い合わせたらいいでしょうか?
「LE SSERAFIM GLOBAL OFFICIAL FANCLUB FEARNOT MEMBERSHIP (GLOBAL/USA)」のサービス内容は運営が異なりますのでWeverse Shopにお問い合わせください。
子どもはメンバーシップに入会できますか?
WeverseおよびWeverse Shopアプリは年齢制限を設けているため、保護者の方の同意のうえ保護者の方の操作にてご入会していただくようお願いいたします。

なお、LE SSERAFIM GLOBAL OFFICIAL FANCLUB FEARNOT MEMBERSHIP (JP)へのご登録(入会)の際は、ご登録をご希望の方のお名前・生年月日等の情報でご購入いただく必要がございます。お間違いのないようお手続きをお願いいたします。
【MEMBERSHIP】入力しているのにログインできません。
Weverseアカウント登録方法により、ログイン方法も異なります。
恐れ入りますが、下記ご確認ください。

■メールアドレスを入力して登録した
ログイン時に入力をされているメールアドレスが、Weverseのアカウントのものではない可能性がございます。
ご登録済みのアカウントを今一度ご確認のうえログインをお試しください。

■Twitterアカウント/Googleアカウント/AppleIDを利用して登録した
ログインページのメールアドレス入力箇所下部に表示されている該当アイコンより、ログインをお試しください。
【MEMBERSHIP】追加情報(住所・生年月日・アンケート)の登録はどこからできますか?
登録完了メールに記載のURLか、Weverse AccountでMEMBERSHIPページにログイン後表示されるページにてご登録いただけます。 MEMBERSHIPページにログイン後、追加情報の登録ページが表示されない場合は、すでに登録が完了している可能性があります。ご登録内容はマイページのプロフィールからご確認いただけます。
【MEMBERSHIP】会員登録したのですが、FCコンテンツがみれません。
無料プランでログインされている場合は、一度ログアウトしてください。
そのうえで、右上のFCメニュー内の「ログイン」からWeverse Accountでログインしてください。
Weverse Accountでのログイン後、追加情報の登録が完了しますとFCコンテンツをお楽しみいただけます。
※メニューがクリックできない等の場合には、推奨環境をご確認のうえ、リロード等をお試しください。
【MEMBERSHIP】会員証およびWELCOME GIFTが届きません。
初回発送は、2023年1月2日~2月28日までに会員登録および追加会員情報まで入力が完了しているLE SSERAFIM GLOBAL OFFICIAL FANCLUB FEARNOT MEMBERSHIP (JP)会員様を対象に2023年5月31日にお送りしております。 2023年3月以降に会員登録完了された方には、追加会員情報のご入力から3ヶ月を目処に発送を予定しております。
今しばらくお待ちください。

なお、発送予定時期を個別にお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
ご住所に変更がある場合にはマイページよりご変更ください。

また、発送完了後はメールとマイページにてお知らせいたします。
発送から14日間を過ぎても荷物が不着の場合、発送から30日以内にお問い合わせください。
なお、本特典は郵便で発送しておりますので、日本郵便の転送サービスもご利用いただけます。
https://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo
【MEMBERSHIP】発送された特典や会員証に不良がありました。交換できますか?
状態を確認のうえ、初期不良が確認できたものは良品を再送させていただきます。
お手数をおかけしまして恐縮ですが、発送後30日以内にお問い合わせください。

なお、下記に該当する場合、交換対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・配送後30日以上経過した場合
・お客様のお手元で汚れ・キズ等が生じた場合
・使用済みの場合
パスワード設定する際に、画面がフリーズし強制終了してしまいます。
iOS16の仕様で、パスワード自動入力機能が正常に作動せず、強制終了となる事象が発生している可能性がございます。以下の①②いずれかの方法により事象を回避できる可能性がありますので、お試しいただきますようお願いいたします。

■対処方法
①Safari以外のブラウザ(GoogleChrome等)から操作いただく
②「設定」アプリよりパスワード自動入力を一時的にオフにして操作いただく
※当サイト以外のWEBサイトにも影響がありますので、
設定変更を行う際はお客さま自身でご判断いただくようお願申し上げます。

【②の設定方法】
1.ホーム画面から「設定」アプリを開く
2.「パスワード」をタップする
3.「パスワードオプション」をタップする
4.「パスワードを自動入力」をオフに切り替える
ログインできません。
MEMBERSHIPと無料会員でログイン方法が異なります。

【MEMBERSHIP】右上のアイコンよりMEMBERSHIPメニューをお選びいただけます。もしくはこちらからMEMBERSHIPログインを行ってください。
【無料会員】無料会員用のログインページからおすすみください。その際にログインに失敗する場合、会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、パスワード再設定をお試しください。
どこから入会できますか?
LE SSERAFIM Weverse Shop JAPANからメンバーシップを購入することで、ご入会になります。詳細はこちら
メンバーシップに入会しましたが、LE SSERAFIM Japan official siteでは無料プランと表示されています。どうしたら良いですか?
無料プランと表示されている場合は、一度ログアウトした上で、右上のメンバーシップメニュー内の「ログイン」からメンバーシップに入会されたID(メールアドレス)のWeverse AccountでLE SSERAFIM GLOBAL OFFICIAL FANCLUB FEARNOT MEMBERSHIP (JP)へログインしてください。
誕生日メッセージはいつから配信されますか?
誕生日メッセージは2023年1月より配信予定となります。
また、誕生日の前日の23:59までにLE SSERAFIM Weverse Shop JAPANよりLE SSERAFIM GLOBAL OFFICIAL FANCLUB FEARNOT MEMBERSHIP (JP)にご入会いただき、当サイトにて登録情報の追加が完了された会員様に配信いたします。

(例)2月2日が誕生日の場合
2月1日23:59までにすべての手続きが完了された場合:2月2日中に配信予定

※会員情報の登録情報の追加は当サイトにログイン後、[登録情報の追加ページ]にて行ってください。
※誕生日の設定だけでなく、メールマガジン配信先設定もお間違えがないかご確認ください。
※登録情報の追加や変更手続きの遅れにより、メンバーシップ特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
Weverse Accountのメールアドレスが使えなくなってしまったのですが、引き続きメールマガジンの配信を受け取れる方法はありますか?
マイページメールマガジンの宛先変更が可能です。ただし、Weverse Accountのメールアドレスは変更になりませんので、ご注意ください。
メールマガジンの配信を停止したいです。
マイページとメールマガジン最下部のURLよりお手続きが可能です。
なお、停止後はメールマガジンの配信のみ停止となり、重要なお知らせおよび自動配信メール(各種お支払い・更新案内等)は停止されません。あらかじめご了承ください。
メールマガジンの配信停止設定をしたのですが、再度受け取れるようにするにはどうしたらいいですか?
マイページよりお手続きが可能です。
メールマガジンの配信設定状況の確認方法を教えてください。
マイページから確認が可能です。
よくある質問を見ても問題が解決しません。
上記Q&Aを見ても解決しない場合、また、ご質問、ご不明な点は下記までお問い合わせください。

■メンバーシップ全般・会員特典・LE SSERAFIM Japan official site等について
フォームからお問い合わせください。

■Weverse Shop JAPANでの注文・配送について
<Weverse Shop JAPAN カスタマーセンター>
ウェブサイト:https://www.weverseshop.io/ja/help
アプリ:My > ヘルプ(Shop) > お問い合わせ
(平日10時~17時 ※土日祝日および年末年始は休み)

■Weverse Account・Weverseコンテンツ等について
<Weverseカスタマーセンター>
MAIL:support@weverse.io
※アプリにログインしている場合は、[ ヘルプ ]ページもご利用可能です。
ファンレターおよび各種プレゼントの送付先を教えてください。
LE SSERAFIMは、ファンの皆様の温かい心がこもったファンレター(手紙)のみを受け取り、サポートを含め、プレゼントは一切お断りします。
LE SSERAFIMを愛してくださり、応援してくださるファンの皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

▼ファンレター(手紙)のご送付先
住所(英語):P.O BOX #2205, Loans Rm.201 Donghwa Bldg, 4 Wangsan-ro, Dongdaemun-gu, Seoul, Republic of Korea
TO. LE SSERAFIM (メンバー名)

住所(韓国語):서울특별시 동대문구 왕산로 4, 동화빌딩 201호 로앤스 사서함 #2205
TO. LE SSERAFIM (メンバー名)

郵便番号:02582

▼注意事項
1. 規格サイズ(A3用紙基準)の封筒(または一般郵便封筒)に同封された形のファンレターのみお受け取り可能です。
2. ファンレター(手紙)以外のもので送られた場合には、サポート(プレゼント)とみなされ、返送または通知なく廃棄させていただくことがあります。
3. お受け取り不可な品目について
  ● 洋服、アクセサリー、着用可能な物品
  ● 変質の恐れのある摂取可能な食品
  ● 生花、花輪、花束、花かごなど
  ● 宅配便に分類される重いメッセージブック、等身大バナーなど
  ● 金銭取引が可能なギフトカード、商品券など
  ● CD、USB、外付けハードディスクなどの保存媒体物

4. 送付先はファンレター(手紙)の発送案内のための住所であり、該当住所に訪問するなどの行為は固くお断りいたします。
5. ファンの皆様のHYBE(SOURCE MUSIC)の会社訪問は禁じられております。
6. 上記のご送付先およびHYBE(SOURCE MUSIC)の会社に訪問し、無断でプレゼント、ファンレター(手紙)などを渡したり、置いて帰られた場合は即刻廃棄させていただきます。

ログイン

ログインできません。
会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、パスワード再設定をお試しください。
会員番号が分かりません。
会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、お問い合わせください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定から新しいパスワードを設定できます。

メール

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で le-sserafim.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。また、メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

登録

登録した情報は確認できますか?
マイページからご確認ください。
登録した情報は変更できますか?
メールアドレス、パスワード等のプロフィールは、マイページからご変更ください。性別は変更できません。結婚等の理由で姓が変更となる場合、お問い合わせください。
過去の会員番号を引き継げますか?
退会した会員の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。

更新

有効期限は確認できますか?
マイページからご確認ください。
更新はどこからできますか?
マイページからご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間はいつからいつまでですか?
マイページからご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間を過ぎてしまいました。
更新期間は延長できません。

その他

問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で le-sserafim.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
定期メンテナンスについて教えてください。
安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
サイトが正しく表示されません。
ご利用の端末が推奨環境ではない場合、サイトが正しく表示されない可能性があります。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「JavaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、映像等を使用してもいいですか?
当サイトの情報および資料は、いかなる形でも複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用等の流用を禁止しています。詳しくは、サイトポリシーの「著作権について」をご確認ください。
退会できますか?
退会はキャンセルすることができません。よろしければ、退会の手続きへお進みください。
個人情報の取扱いについて確認したい。
プライバシーポリシーをご一読いただき、個人情報の取扱いに関するご質問がございましたら、「苦情および相談のお問い合わせ先」へお問い合わせください。
よくある質問を見ても問題が解決しません。
フォームからお問い合わせください。
ファンレターおよび各種プレゼントの送付先を教えてください。
LE SSERAFIMは、ファンの皆様の温かい心がこもったファンレター(手紙)のみを受け取り、サポートを含め、プレゼントは一切お断りします。
LE SSERAFIMを愛してくださり、応援してくださるファンの皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

▼ファンレター(手紙)のご送付先
住所(英語):P.O BOX #2205, Loans Rm.201 Donghwa Bldg, 4 Wangsan-ro, Dongdaemun-gu, Seoul, Republic of Korea
TO. LE SSERAFIM (メンバー名)

住所(韓国語):서울특별시 동대문구 왕산로 4, 동화빌딩 201호 로앤스 사서함 #2205
TO. LE SSERAFIM (メンバー名)

郵便番号:02582

▼注意事項
1. 規格サイズ(A3用紙基準)の封筒(または一般郵便封筒)に同封された形のファンレターのみお受け取り可能です。
2. ファンレター(手紙)以外のもので送られた場合には、サポート(プレゼント)とみなされ、返送または通知なく廃棄させていただくことがあります。
3. お受け取り不可な品目について
  ● 洋服、アクセサリー、着用可能な物品
  ● 変質の恐れのある摂取可能な食品
  ● 生花、花輪、花束、花かごなど
  ● 宅配便に分類される重いメッセージブック、等身大バナーなど
  ● 金銭取引が可能なギフトカード、商品券など
  ● CD、USB、外付けハードディスクなどの保存媒体物

4. 送付先はファンレター(手紙)の発送案内のための住所であり、該当住所に訪問するなどの行為は固くお断りいたします。
5. ファンの皆様のHYBE(SOURCE MUSIC)の会社訪問は禁じられております。
6. 上記のご送付先およびHYBE(SOURCE MUSIC)の会社に訪問し、無断でプレゼント、ファンレター(手紙)などを渡したり、置いて帰られた場合は即刻廃棄させていただきます。